PANDARA BOX



というわけで前夜祭も終わり
集合場所の調布へ。


雨降ってる;;
車を出してもらいいざ富士急へ!!


こっからは箇条書き
1.開園と同時にフジヤマ
2.2名ほど半泣き状態で列へ
3.フジヤマたのしす
4.いざ本日メイン超・戦慄迷宮へ
5.途中に新しくできたホラーアトラクションに立ち寄る
6.開始前から俺DROP OUT気味
7.部屋に入る時驚かせられほぼDROP OUT
8.でもアトラクションつまらなす
9.今度こそ戦慄迷宮へ
10.PT編成→呂布と二人。超不安
11.入る前、恐怖とおりこして笑いがこみ上げてくる
12.順番が回ってくる、説明を受けるために中へ
13.俺完璧DROP OUT希望
14.入ってみたらそうでもなかった
15.ウザスなど普通に叫ぶ俺
16.後半お化け役の人がんシカとでクリア
17.雨がとっても降っている
18.ご飯を食べよう
19.スプラッシュマウンテンみたいなアトラクションの横の食堂へ
20.某○っちがコップをスプラッシュマウンテン
21.ヴォ○が弱点を暴露し観覧車へ
22.→ヴォ○死亡
23.なぜかコーヒーカップへ
24.フォ○ドと呂が志願
25.一人足りないらしいので生贄じゃんけん
26.神光臨
27.一発で俺が一人負け
28.やけになりまわしまくる
29.遠心力に負ける
30.世界が回る
31.フリーフォール
32.いろいろ乗る
33.再びフジヤマへ
34.撮られる写真でネタを作る
35.⊿マークで決定
36.結果俺らのPTは4人でうまくできず、呂PTが完成させる
37.退園
38.車で爆睡→腹痛でトイレ
39.調布へ到着
40.いったん解散
41.後夜祭へ・・・


というわけで後夜祭はまた次回
次回。ヴォ○たんとリ○。をお送りいたします

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/9-9ccfb478
トラックバック
