PANDARA BOX



というわけで
零式のとこでやっていた
携帯バトンというのをやってみたいと思います。


(単語)→(第一変換候補) (コメント)


あ→遊んでるか (ゲーセンとかかな)
い→以降    (10時以降外出禁止よ!)
う→打つ    (俺メール打つのHAEEEEんだぜ!)
え→駅     (駅から10分以内で俺の家)
お→俺も    (俺も!俺も!)


か→[]    (゜[]゜)
き→今日は   (いい天気だのう)
く→食ったから (今からいくわ)
け→系     (俺って癒し系じゃん?)
こ→今週    (俺週間)


さ→3     (3時のおやつh)
し→新宿    (に17時。東口のいつもんとこね)
す→好き    (俺はお前が大好きだああ)
せ→先生    (お腹痛いんでトイレいってきます;;)
そ→装備    (俺の装備返せよ)


た→立川    (にやっぱ集合ね)
ち→違う    (違う!それは断じて違うぞ!)
つ→剣     (護りの剣)
て→店     (どっかの支店ですか)
と→遠い    (ちょwww遠いwww)


な→何するか  (何するか貴様!)
に→二     (⊂二二( ^ω^)二⊃)
ぬ→盗み    (盗みはいくないよ、うん。)
ね→願い    (遠い願い(下))
の→ノリ    (ノリノリいぇい)


は→8時    (にやっぱ時間変更で)
ひ→日     (日ぃぃぃぃ)
ふ→ファイナルファンタジー
        (まさにまんま)
へ→ヘ      (AAの一部)
ほ→本     (文庫本)


ま→護り    (護りの剣)
み→見て    (見て見て~あのおぢちゃん…)
む→無理    (ちょwwwwむりwww)
め→飯     (飯くいねー)
も→持って   (うさみみ持って集合ね)


や→山手線   (山手線内回り)
ゆ→夕方    (夕方から俺の活動が始まる)
よ→横     (この字見るとムカつく奴の名前が…)


ら→来週    (来週も…)
り→料理    (今日の献立は~)
る→るし    (え、何言おうとしてこんな…)
れ→連続    (連続5回宙返り達成)
ろ→六本木   (ぽんぎ!ぽんぎ!ほりえもん!)


わ→笑い    (笑
を→ヲタ    (これは何か多い気がする)
ん→んじゃ   (んじゃ、おつかれ~)


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/6-337eb555
トラックバック
