PANDARA BOX



ぱんだろん教授76になったよ!
日記更新しろよksgと言われて無理やり更新;w;

正直ネタがない。
え?いつもじゃないかって?
何を馬鹿なことを(笑

最近Gunzがとーーーーーってもスランプでもうやんねぇよ!
とか思っても、もらったガンナーズの期限はたっぷり残ってるので
続けておりまする。
タイマンやって5連敗くらいしたのは内緒☆

ROは最近暇なときはモンクをやっとります
んでメンテ前に非をしてもらいジョブ49に!
残影がスキル欄にでたよっ


さて先日オフがありました。
その前にも新年会とかあったんだけどね
新年会の次の週にまたオフだよ(苦笑
まぁ今回は同盟Gのある人が急遽主催。
焼肉ぱーちーをしましたあ
ちょうどその主催の人が給料日だったらしく
給料袋をにぎりしめてやってきたらしい。
おれら:「今日はおごりだねっ」
給料袋握り締めた男:「いいぜwwww」
おれら:「男に二言はあっちゃいけねーぜ^^」
-----お会計-----
まじでおごってもらっちゃいました(´・ω・`;)
一人3千円のかけることの7人
21000円
太っ腹(´・ω・`;)
その日から彼の名は
「焼肉隊長」
になりました。
ごちになりやしたぁぁぁぁぁああ



最後に
じゃんけんぽん
ちょき
うふふふふふふ

コメント
えらいえらいヾ(・∀・。)ノ
わーい!ちゃんと更新したね!

…サザエさんオチかい。
と思ったのは内緒内緒。



うふふふふふ
2006/01/17(火) 15:30:53 | |maccha #-[ 編集]

うふふふふ
2006/01/18(水) 07:19:48 | |ぱんだ #-[ 編集]

負けた('_`)
うぜえええ
2006/01/19(木) 12:08:03 | |ztar #-[ 編集]

ぱんだろんで、けんぽんー!
2006/01/19(木) 16:13:30 | |BlogPetのぱん太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/39-ffc281aa
トラックバック
