PANDARA BOX




screenfenrir802.jpg



25日:日曜日
夕方5時くらいに
発光式を行いたいと思います。

大体7月の中盤だか前半にこのsageは生まれ
8月に入りRED STONEに浮気
8月と9月は完全にRED STONE1択
ROなんて課金すらしてませんでした

10月に入りROに完全復帰
それから今までこつこつとがんばってまいりました。
そしてようやくオーラに・・・

考えてみればROで初オーラ
今まではずっと光るとしたらハンターだと思ってました
でもなぜかsage

このI>D>Vな駄ステな研究生を
AD等の狩りにつれてって行ってくれた方々
この場にて深くお礼申し上げます。

特に早朝ADに連れて行ってくれた
いくちゃん、なっち
この二人なしでは年内どころか他の発光予備軍?にも
追いつけなかったかもしれない。
ほんとにありがとう。

この二人だけじゃない
他にもたくさんの仲間たちに恵まれ
すくすくと育ったMYセージ
みんな、本当にありがとう!

これからは教授になり
Gvや、これからくるであろうリヒタルゼンの生体D等
活躍できる場にて恩返しっぽいことをしていきます。

期待して待っててね!

コメント

発光おめでとう!!
2005/12/26(月) 20:38:30 | |夜来 #-[ 編集]

そっちも発光おめでとう!
どんどんひっぱってね^^
2005/12/27(火) 10:01:56 | |ぱんだ #-[ 編集]

研究生を復帰しなかった。


2005/12/29(木) 14:58:24 | |BlogPetのぱん太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/33-b475bad9
トラックバック
