PANDARA BOX



さて、最近RS(RED STONE)も完全に飽き
Gunzもクローズが終わって30日までできずじまい
す、することがNEEEE状態です


それで最近sageスレとかセージ関係の情報見回ってたんだ
こう・・・むらむr(ryじゃなくて
セージ育てたくなったわけざんす。


こっからチラシの裏的MYセージちゃんのことについて
現在LV87の69%
オーラまでは340Mくらい
1日4M稼いで3ヶ月くらいか・・・
まぁ俺の性格上「毎日」ってのは無理なんだ
だからせめて毎週何Mとかだろうなぁ。


んで無事転生できたとして
転生後のステはやはりD-Vだろうか?
しかしこのステだと2PCでひっぱるか
手伝ってくれる人がいないと育てられない
もう1台PCはあるが壊れていて
いつ直せるかは不明
なので2PCは除外。
手伝ってくれる人はまぁいないこともないけど
毎回自分がつないだ時にいるとも限らない


となると、ソロを視野に入れないとならないわけですね
そうするとステがI-D>Vがいいのかな
まぁでもどうせだから完全特化ステにしたいと思いまふ。


あんま長くてもあれなんで
次回スキルについて

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/11-c08a0579
トラックバック
