PANDARA BOX



とまぁ、後夜祭なんてたいしたことはしてなす
軽く箇条書き
1.金をおろすついでに何をするかうろうろ
2.とりあえず駅の反対側へ
3.居酒屋でままーり決定
4.俺金ないから帰る発言
5.奢ってくれるというのでノリノリでついてゆく
6.入ってしばらくして呂が撃沈
7.続いてりーな・はなちゃん撃沈
8.俺・ふぉーど・ヴォレ・りさで座敷防衛
9.ヴォレ・りさ仲良く撃沈
10.俺・フォードのみになる
11.数分2人で防衛
12.はなちゃん旗復帰
13.5時までなんとか防衛
14.セーブポイントの新宿へ
15.ここでりさがログアウト
16.新宿どしゃぶり
17.サンダルの俺勝ち組
18.ボーリング場へ
19.その後ダーツ
20.また違うとこでダーツ→ビリヤード
21.昼ぐらいにようやく解散


前夜祭から一緒にいた人とはほぼ2日一緒にいたことに
まぁでも楽しかったよ!




最後に
じゃんけんぽん
ぱー
うふふふふ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flyingswallow.blog22.fc2.com/tb.php/10-b6c341f0
トラックバック
