PANDARA BOX



きのうぱん太が、ろに転職すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

もうすぐでカウンタッが5000いきそうだよ(´・ω・`)
もうすぐメンテってことで暇なんで更新。

そいえば昨日
ほり○もん逮捕されちゃいましたね(´・ω・`;)
みんな嫌い嫌い言うけど
俺的には違法スレスレのとこで
奇抜なことを
誰もやらないことを
やってたとこが結構面白くて好きだったんだけどなぁ

まぁそれもあくまで「違法スレスレ」での話
結局、法に触れることをして捕まった
70f00d64.jpg

だめだめですね。


     続きを読む

きょうぱん太がここで転職するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

ぱんだろん教授76になったよ!
日記更新しろよksgと言われて無理やり更新;w;

正直ネタがない。
え?いつもじゃないかって?
何を馬鹿なことを(笑

最近Gunzがとーーーーーってもスランプでもうやんねぇよ!
とか思っても、もらったガンナーズの期限はたっぷり残ってるので
続けておりまする。
タイマンやって5連敗くらいしたのは内緒☆

ROは最近暇なときはモンクをやっとります
んでメンテ前に非をしてもらいジョブ49に!
残影がスキル欄にでたよっ


さて先日オフがありました。
その前にも新年会とかあったんだけどね
新年会の次の週にまたオフだよ(苦笑
まぁ今回は同盟Gのある人が急遽主催。
焼肉ぱーちーをしましたあ
ちょうどその主催の人が給料日だったらしく
給料袋をにぎりしめてやってきたらしい。
おれら:「今日はおごりだねっ」
給料袋握り締めた男:「いいぜwwww」
おれら:「男に二言はあっちゃいけねーぜ^^」
-----お会計-----
まじでおごってもらっちゃいました(´・ω・`;)
一人3千円のかけることの7人
21000円
太っ腹(´・ω・`;)
その日から彼の名は
「焼肉隊長」
になりました。
ごちになりやしたぁぁぁぁぁああ



最後に
じゃんけんぽん
     続きを読む

昨日、ぱんだろんが
大体7月の中盤だか転職にこのsageは生まれ8月に入りREDSTONEに浮気8月と9月は完全にREDSTONE1択ROなんて課金すらしてませんでした10月に入りROに完全復帰それから今までこつこつとがんばってまいりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

きのうぱんだろんで、禿は発光するつもりだった?
ぱんだろんはここでぱんだろんは禿転職したかも。
ぱんだろんの同時も転職された。
ぱんだろんで同時を転職しなかった?
きのうはぱんだろんで人生にスタートした。
ぱんだろんはスタートするつもりだった。
きのうぱんだろんの、手伝いはスタートする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

我が教授も71となりDEXカンストしたし
Gvで使うようなスキルもLP以外はとった
とりあえずひと段落。

----ここからGunz----

最近調子の浮き沈みが激しい;w;
Gunz026.jpg

1onやってぼこられてぇ

Gunz027.jpg

と、思いきやTDMでボロ勝ち

1onのときはただあいてが強くて
TDMんときは相手が弱かったとかだったら
悲しいね;w;

プロchつないでもなんかまともな部屋がない今日この頃
強い人はみんなクラン鯖か#TDMなのかしら・・・
誰か1onやろう;w;

