PANDARA BOX



きょうぱんだろんで、仲間も課金♪

昨日、ぱんだろんで涙くしゃみと鼻水がとまらなくなった?」とか思ってるの。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぱんだろんがわなほぬかせぱん太」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

はいはい、発光しましたよっと
ダイジェスト?でお送りいたします!

aura.jpg

ぺかー

aura2.jpg

どーん

yumirunosyo.jpg

wktk

yorosikune.jpg

挨拶はしっかりとねっ

tensei.jpg

第2の人生スタート

Himagi.jpg

はいはいまじしゃんまじしゃん

professor.jpg

ごくろう禿

zinkei.jpg

ちゃんちゃん☆(ぉ

まぁ大体教授になるまで1日とかそんなもの?
ギルメンの手伝いと同時転生したWIZな人のおかげで
スピード転職
ジョブは45で転職しましたよ

まぁこんかいはこんなもんで☆


screenfenrir802.jpg



25日:日曜日
夕方5時くらいに
発光式を行いたいと思います。

大体7月の中盤だか前半にこのsageは生まれ
8月に入りRED STONEに浮気
8月と9月は完全にRED STONE1択
ROなんて課金すらしてませんでした

10月に入りROに完全復帰
それから今までこつこつとがんばってまいりました。
そしてようやくオーラに・・・

考えてみればROで初オーラ
今まではずっと光るとしたらハンターだと思ってました
でもなぜかsage

このI>D>Vな駄ステな研究生を
AD等の狩りにつれてって行ってくれた方々
この場にて深くお礼申し上げます。

特に早朝ADに連れて行ってくれた
いくちゃん、なっち
この二人なしでは年内どころか他の発光予備軍?にも
追いつけなかったかもしれない。
ほんとにありがとう。

この二人だけじゃない
他にもたくさんの仲間たちに恵まれ
すくすくと育ったMYセージ
みんな、本当にありがとう!

これからは教授になり
Gvや、これからくるであろうリヒタルゼンの生体D等
活躍できる場にて恩返しっぽいことをしていきます。

期待して待っててね!

ぱん太は、ここに連続した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

というわけで、記事が2連続でブログペットが書いてくれました。
どうも、僕です。

最近というか、ちょっと?前からGunzというゲームをやってまして
自分自身こういうFPS?っていうのか?これ
GUNゲーやったことなくて
最初某足枷の人とかと一緒にやって
血管ぶちきれそうになるくらいぼこぼこにされました;w;

まぁそれからROの合間にこつこつやった結果

Gunzpanda.jpg


こんなんになりました。
現在lv30
25KillのDMでKill≦Deathな、なんちゃってKSerです。

しかし
アベンジャー恐ろしい
ブレーカー7とアベンジャーの2丁もって
今まではTDMいったら1ROUND1Killがよかったのが
数ROUNDで2桁Kill
たのすぃー(* ゜∀゜*)=3
AIMくそなもんで、もっと当てられたらもっと伸びるのかなーと
世界がかわったぱんだろんでした まる

まぁこれからはGunzネタも少し書いてこうかと思います
よろしくねっ

昨日、ぱんだろんが
わなほぬかせぱん太は、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだろんで涙くしゃみと鼻水がとまらなくなった?」とか思ってるの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

前からじゃないかって?
あほぬかせ
ぱん太は、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだろんで涙くしゃみと鼻水がとまらなくなった?」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

1週間ちょいぶりですね。
さて、ぱんだろん研究生から朗報があります。

screenfenrir740.jpg

ついに98になりました!(どんどんぱふぱふ


97時代はきついと聞いていたものの
そこまで苦でもなく、すんなりと通過

こんにちはデスペナ1MなWORLD


しかし98になったはいいものの
転生後どうやって育てるとか
ステはD=V>IにするかD=V>Sにするか悩んでたり
スキルも完全には決まってない。

決まってないことだらけだよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩  だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

                  川
                        ボイン

きょうぱん太は、ここにぱんだろんのさよならへ意見したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

