PANDARA BOX



(es+u+cs+t) squared +s+ (tl+f)/2 + (a+dr+fs)/n + sin x – 1
※squared=二乗

es...段々と大きくなる音楽
u...未知のこと
cs...追跡シーン
t...わな
s...ショック性
tl...現実性
f...空想性
a...(登場人物の)孤立
dr...暗闇
fs...場所・設定
n...登場人物の数
-1...ステレオタイプ



突然ですか何の方程式かおわかりでしょうか?


これは
英国ロンドンの
キングスカレッジ/数学者のアナ・シグラーを中心にした研究チームが
これまでの怖いと評されてきた代表的な
「サイコ」「エキソシスト」「悪魔のいけにえ」「羊たちの沈黙」
などのホラー映画を鑑賞、得点化して方程式を算出した

ホラー映画の怖さを算出する方程式らしいです。

この方程式に当てはめると、どんなホラー映画も完璧に導かれるとのこと。
そして、この方程式によって最も怖い。
そうモースト恐怖な映画は・・・


「シャイニング」
shining.jpg

という映画でファイナルなアンサーらしいです。

みなさん一度見てみてはいかがぁ?






     続きを読む

きょうぱんだろんの、くしゃみしないです。
じゃきのう、デビューした?
じゃぱんだろんで涙くしゃみするはずだった。
じゃここに男がデビューしなかった。

えー、今日外に出たらくしゃみと鼻水をたらし笑いながら泣く男。
もうねぱん太ばかなんじゃないかとえ?もう知ってた?前からじゃないかって?あほぬかせ。
ぱん太は名探偵コナンが工藤新一じゃないかって思ってるほどあれ。
おかしいな。
まぁいいや。
ティッシュ補充してきます;w;部屋ん中でパソコンに向かいのんすとっぴんぐなくしゃみと鼻水がとまらなくなった花粉症デビューなぱんだろんです。
こんにちは。
あーもう花粉しねっしんじゃえ;w;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

きょうぱん太がここで更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

最近というかブログにしてから
前のHPのようにネタがスラスラ浮かんでこない
ぱんちゃんです。

最近GvGも衰退?気味で
モチベが上がるわけでもなく
ただなんとなくMyセージを育ててるだけ。

98とかになったらモチベあがるかなー
教授になりたいって気持ちはあるんだけどねっ

さて、そんなぱんだろんはようやく折り返しを超え
96の36%
俺にしちゃ育つの早いかなぁなんて思ったり>w<

ってか、ブログ書く時なぜかいつも使ってる顔文字が出ない。
なんで;w;

そんなことはどうでもよくってぇ
前回?書いたスキルだけど
いろいろな人の意見を聞いて
また変えてみますた。
それがこれ
FDなんかいらねぇよばーやばりに切捨て。
すぱいだーうぇぶもやっぱGvやるには微妙スキルってことでさよなら(´・ω・`ノシ
マジ時代はFDを切ったことによりSWが10のSPRも10
教授スキルは蜘蛛糸切ることによってLPがとりにいける。

こんな感じですかねっ



HG.jpg

ばっちこーい!

今日は、いいコナンとか出たら
前花粉とか、広い出来事やねっしんや花粉とかおかしいな
えー、今日は、いいねっしんや花粉とティッシュなどおかしいな
ぱんだろんが、ネットでいい部屋などをinsidearsしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱん太」が書きました。

さて、ようやく教授スキルについて書いてみようかっ
MYsageも95の17%
ほんのちょーっとオーラが見えてきたので。
とりあえずこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10qoHnfhbxcslb2e1bn1qFqnfY
sage時代のスキルが悩んだ
FBとLBが1あるのは
一応スキルとりきったらLPに走ろうかと思ったから
そんなのTOMとか言わない;w;
ちょい俺もスキル等に関しては勉強不足なんで
「ここはこうだろ」
とか
「あーしたらいいんじゃない?」
とか
そういう意見があったら聞きたいです。

でも最近ちょっとやる気n( `д´)ノシ)゜3)゜∵∴ブハッ

えー、今日外に出たらくしゃみと鼻水がとまらなくなった
花粉症デビューなぱんだろんです。
こんにちは。
あーもう花粉しねっしんじゃえ;w;
部屋んなかで一人バシュンバシュンくしゃみしてて
悲しくなってまいりました。
そんな中さらに涙までも出させる出来事が。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html

もうね、一人部屋ん中で
パソコンに向かい
のんすとっぴんぐなくしゃみと
鼻水をたらし
笑いながら
泣く男。
もうね
俺ばかなんじゃないかと
え?もう知ってた?前からじゃないかって?
あほぬかせ。
俺は名探偵コナンが
工藤 新一じゃないかって思ってるほど
あれ。おかしいな。
まぁいいや。
ティッシュ補充してきます;w;

