PANDARA BOX



さて、最近RS(RED STONE)も完全に飽き
Gunzもクローズが終わって30日までできずじまい
す、することがNEEEE状態です


それで最近sageスレとかセージ関係の情報見回ってたんだ
こう・・・むらむr(ryじゃなくて
セージ育てたくなったわけざんす。


こっからチラシの裏的MYセージちゃんのことについて
     続きを読む

とまぁ、後夜祭なんてたいしたことはしてなす
軽く箇条書き
1.金をおろすついでに何をするかうろうろ
2.とりあえず駅の反対側へ
3.居酒屋でままーり決定
4.俺金ないから帰る発言
5.奢ってくれるというのでノリノリでついてゆく
6.入ってしばらくして呂が撃沈
7.続いてりーな・はなちゃん撃沈
8.俺・ふぉーど・ヴォレ・りさで座敷防衛
9.ヴォレ・りさ仲良く撃沈
10.俺・フォードのみになる
11.数分2人で防衛
12.はなちゃん旗復帰
13.5時までなんとか防衛
14.セーブポイントの新宿へ
15.ここでりさがログアウト
16.新宿どしゃぶり
17.サンダルの俺勝ち組
18.ボーリング場へ
19.その後ダーツ
20.また違うとこでダーツ→ビリヤード
21.昼ぐらいにようやく解散


前夜祭から一緒にいた人とはほぼ2日一緒にいたことに
まぁでも楽しかったよ!




最後に
じゃんけんぽん
     続きを読む

というわけで前夜祭も終わり
集合場所の調布へ。


雨降ってる;;
車を出してもらいいざ富士急へ!!


こっからは箇条書き
1.開園と同時にフジヤマ
2.2名ほど半泣き状態で列へ
3.フジヤマたのしす
4.いざ本日メイン超・戦慄迷宮へ
5.途中に新しくできたホラーアトラクションに立ち寄る
6.開始前から俺DROP OUT気味
7.部屋に入る時驚かせられほぼDROP OUT
8.でもアトラクションつまらなす
9.今度こそ戦慄迷宮へ
10.PT編成→呂布と二人。超不安
11.入る前、恐怖とおりこして笑いがこみ上げてくる
12.順番が回ってくる、説明を受けるために中へ
13.俺完璧DROP OUT希望
14.入ってみたらそうでもなかった
15.ウザスなど普通に叫ぶ俺
16.後半お化け役の人がんシカとでクリア
17.雨がとっても降っている
18.ご飯を食べよう
19.スプラッシュマウンテンみたいなアトラクションの横の食堂へ
20.某○っちがコップをスプラッシュマウンテン
21.ヴォ○が弱点を暴露し観覧車へ
22.→ヴォ○死亡
23.なぜかコーヒーカップへ
24.フォ○ドと呂が志願
25.一人足りないらしいので生贄じゃんけん
26.神光臨
27.一発で俺が一人負け
28.やけになりまわしまくる
29.遠心力に負ける
30.世界が回る
31.フリーフォール
32.いろいろ乗る
33.再びフジヤマへ
34.撮られる写真でネタを作る
35.⊿マークで決定
36.結果俺らのPTは4人でうまくできず、呂PTが完成させる
37.退園
38.車で爆睡→腹痛でトイレ
39.調布へ到着
40.いったん解散
41.後夜祭へ・・・


というわけで後夜祭はまた次回
次回。ヴォ○たんとリ○。をお送りいたします

金曜の昼過ぎから日曜のお昼まで
OFF行ってきました
えぇ、2徹です。


んで、何をしてきたかというと
題名通り【富士Q】へ行ってまいりました


まずは前夜祭ということで3時に
秋葉原へ
え?なぜ秋葉かって?


メイドカフェに行きたかったらしいですwwwww


秋葉に集合し、いざメイドカフェへ・・・







 HG.jpg

・・・・( ;´・д・`)
ばっちこーいとかいわれました。
このあと秋葉をいろいろ歩き
メイドカフェに着くも90分待ちとかで断念。
適当に時間をつぶし新宿へ行き
ゲーセン→モーパラ→ビリヤード→カラオケと前夜祭終了
今回はここまで。


次回。【幽霊と僕】をお送りいたします

screenfenrir555.jpg




screenfenrir556.jpg



screenfenrir557.jpg



screenfenrir558.jpg




どうやら人のためにたたくと素晴しい確立で壊れるようです>w<


んで、なんでGvでもない日にログインしてるかといいますと
先日ログインした時借りたものを返すの忘れたまま
ログアウトしちゃったんですねOwO


というわけで

screenfenrir564.jpg

セージでADいってまたまたlvUP☆
早く課金して廃狩りしたいです>A<;

というわけで
零式のとこでやっていた
携帯バトンというのをやってみたいと思います。


(単語)→(第一変換候補) (コメント)


あ→遊んでるか (ゲーセンとかかな)
い→以降    (10時以降外出禁止よ!)
う→打つ    (俺メール打つのHAEEEEんだぜ!)
え→駅     (駅から10分以内で俺の家)
お→俺も    (俺も!俺も!)


か→[]    (゜[]゜)
き→今日は   (いい天気だのう)
く→食ったから (今からいくわ)
け→系     (俺って癒し系じゃん?)
こ→今週    (俺週間)


さ→3     (3時のおやつh)
し→新宿    (に17時。東口のいつもんとこね)
す→好き    (俺はお前が大好きだああ)
せ→先生    (お腹痛いんでトイレいってきます;;)
そ→装備    (俺の装備返せよ)


た→立川    (にやっぱ集合ね)
ち→違う    (違う!それは断じて違うぞ!)
つ→剣     (護りの剣)
て→店     (どっかの支店ですか)
と→遠い    (ちょwww遠いwww)


な→何するか  (何するか貴様!)
に→二     (⊂二二( ^ω^)二⊃)
ぬ→盗み    (盗みはいくないよ、うん。)
ね→願い    (遠い願い(下))
の→ノリ    (ノリノリいぇい)


は→8時    (にやっぱ時間変更で)
ひ→日     (日ぃぃぃぃ)
ふ→ファイナルファンタジー
        (まさにまんま)
へ→ヘ      (AAの一部)
ほ→本     (文庫本)


ま→護り    (護りの剣)
み→見て    (見て見て~あのおぢちゃん…)
む→無理    (ちょwwwwむりwww)
め→飯     (飯くいねー)
も→持って   (うさみみ持って集合ね)


や→山手線   (山手線内回り)
ゆ→夕方    (夕方から俺の活動が始まる)
よ→横     (この字見るとムカつく奴の名前が…)


ら→来週    (来週も…)
り→料理    (今日の献立は~)
る→るし    (え、何言おうとしてこんな…)
れ→連続    (連続5回宙返り達成)
ろ→六本木   (ぽんぎ!ぽんぎ!ほりえもん!)


わ→笑い    (笑
を→ヲタ    (これは何か多い気がする)
ん→んじゃ   (んじゃ、おつかれ~)


毎週Gvの日だけ1DAYで課金する俺がやってまいりましたよ


とまぁ毎週のごとく日曜に1DAYで入ったんだけど
今回は狩りなど普通にROをしてきました。
lvup

そしてセージ久々のLVUP!!!


他にも

screenfenrir542.jpg

プリで亀いったりー



screenfenrir549.jpg

プリで亀いったりー
してました。



ブログにしてからネタになんのひねりもなくなったろん
なんかネタくれだろん!
お願いだろん!

さいきんんRED STONEにのめりこんでるわけですが


なんかとってもROやりたくなってきた(*ノノ
というのも、RED STONEにもGvならぬギルド戦があるんですが
規模がはるかに小さい。
しかも内容はただのPvに近いもの。


と、PTで狩りしながら某ジョニー氏と耳打ちしてたら
とってもソウルバーンがしたくなりました。


ので






近々WMが買える状況になり次第
戻る予定です!!!
さびしがってた皆、待っててね^^

お久しぶりでござい


さてブログにしてみたのがいいんですが
ROやってないからROネタがないわけなんですね
日曜のGv出てるだけだし。


というわけで
今やっている「RED STONE」
これについて書いてさしあげよう


見た目はこんな感じ
20050908060619.jpg



ディアブロ?みたいな感じ。


つーかほんとネタがねぇ( ;´・ω・`)

今日は前から見たかったスターウォーズEP3を見る予定だった。


集合時間は12時。
10時に目覚ましセットして・・・
おやすみっ










おはよう^^
あれ?おかしいな?14時?


というわけで遅刻しますた⊂二二二(;^ω^)二二⊃


今から新宿いって飲みとかいつもどおりのメニューをこなしてきますが
俺はあくまでスターウォーズみたかった!!1!














taitu.jpg

うわぁぁぁぁぁん

