PANDARA BOX



毎週Gvの日だけ1DAYで課金する俺がやってまいりましたよ


とまぁ毎週のごとく日曜に1DAYで入ったんだけど
今回は狩りなど普通にROをしてきました。
lvup

そしてセージ久々のLVUP!!!


他にも

screenfenrir542.jpg

プリで亀いったりー



screenfenrir549.jpg

プリで亀いったりー
してました。



ブログにしてからネタになんのひねりもなくなったろん
なんかネタくれだろん!
お願いだろん!

さいきんんRED STONEにのめりこんでるわけですが


なんかとってもROやりたくなってきた(*ノノ
というのも、RED STONEにもGvならぬギルド戦があるんですが
規模がはるかに小さい。
しかも内容はただのPvに近いもの。


と、PTで狩りしながら某ジョニー氏と耳打ちしてたら
とってもソウルバーンがしたくなりました。


ので






近々WMが買える状況になり次第
戻る予定です!!!
さびしがってた皆、待っててね^^

この流れなら言える!

HP作って日記書いたのはいいけど

いい加減めんどくさす


とりあえずかなり前にU39から渡されてたバトンをやってみよう

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
このノートパソコンにはほとんど入ってません。
1Gもないお^^

■Song playing right now
(今聞いている曲)
L'Arc~en~Ciel/Link等
基本ラルクばっか聞いてます

■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
L'Arc~en~CielのLink
発売日に買いました
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
もうL'Arc~en~Cielばっかだよ!

というわけで今回は様子見にてこれでおわり!

